ヒアルロン酸注入法

ヒアルロン酸注入法

「ヒアルロン酸注入法」という美容整形が関心を集めています。メスを使わずたるみやシワが解消できる安全性が高い施術です。

美容整形の分野では、「ヒアルロン酸注入法」という施術に多くの人が関心を向けています。
額や頬の部分に注入してしつこいたるみやシワが解消するとともに、鼻の高い顔にしたり豊かなバストを形成する施術方法などが挙げられます。
美容整形という面では、ヒアルロン酸を構成する分子が大きく身体の中ではわずかしか吸収しないことがメリットでもあるのです。
そのわけは、様々な場所に注入したヒアルロン酸の作用で生み出されたふくらみが、なるべくなら長期間キープできるのが良いからです。
ヒアルロン酸注入法については、よく「プチ整形」と言われているものです。
メスを使用することがありませんし、麻酔については大部分はクリーム麻酔だけで行うので、安全性が高いと言えるでしょう。
10分~20分という短い施術時間で終わるので、術後に病院に通うことはあまりありません。
ヒアルロン酸注入で支払う料金は、どの箇所に行うかと使うヒアルロン酸の種類や量で違いが見られます。
料金の一例を挙げると、1本の注入で5万円~10万円、1.5ミリリットルごとに3万円などの表示をしています。
ほうれい線の改善には3~10万円、目の下のたるみを解消するには10~20万円、頬への施術は8~15万円、胸を大きくする施術は70~120万円というのが目安になるでしょう。
ヒアルロン酸注入での美容整形については、生涯にわたって効果が続くわけではありません。
効果を発揮する期間が長いヒアルロン酸も開発中ですが、ヒアルロン酸は注入すると数ヶ月から1年くらいで吸収・消耗されます。
そのために、よい状態をキープするためには、決まった期間ごとにヒアルロン酸注入を受けることが重要です。
今は、もっと効果が続くヒアルロン酸も登場しつつあります。
美容整形の実施にあたっては、施術をする前のカウンセリングにおいて疑問や不安を解消するように努めましょう。